-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バトン
2006 / 06 / 10 ( Sat )
いつの間にか埼玉に住んでるオヤジ??のブログのORISさんから
バトンが回ってきていました!><

その名も「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

  新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト
  →弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→
  沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉
  →荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→
  シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→
  kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→
  裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→おたま
  →メイド・リアン→cutie*pie→ORIS→旅人



 ♥貴方のHNを教えてください。

   旅人
    特に深い意味は無いです^^;



 ♥貴方のサイト名を教えてください。
   『本日も晴天な日記』
    サイト名は、なんかのんびりした名前に
    したいなぁと思ったので、これにしました!
     


 ♥いつからサイトを運営し始めましたか?

   2005年10月からです! ┗(^▽^*

   

 ♥管理人歴はどれくらいですか?

   今月で9ヶ月目になります ^▽^)

   

 ♥サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

   ジャンルは日記でいいと思います。^^;
   
   最近は高校が忙しくて全然更新できてないです><
   内容は、料理ねたもちょくちょく。。。o(⌒囗⌒)oΨ



 ♥サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

   ですよね~^^行ったほうがいいとは思うのですが、
   時間が取れないので↓↓

   
  
 ♥貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

   同じ高校生の
   日常奮闘記 コペルさん
   忙しいのは百も承知ですが、
   テストが終わった後にでも、よろしくお願いします!><
20 : 42 : 54 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
・・・・・・・・・・・
2006 / 05 / 15 ( Mon )
だいぶ久しぶりの更新になりますね…
高校はいってからというもの、
全く休みがなくて疲れがどんどん蓄積されてます。。。。

はぁ。
ホントはもっと書きたいんですが、
予習やら復習やらで時間が無いので^^;
では、失礼します^^ノシ
21 : 15 : 08 | 高校 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
料理~
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日は料理ネタでいきます!
今日の料理は、名づけて
「生ハムとモッツァレラチーズの春巻き」

では、例によって勝手に作り方説明します…

まず、モッツァレラチーズとキュウリを適当な大きさに切ります

春巻きの皮に生ハムをのせ、その上に切ったチーズ、キュウリをのせます

F1000010.jpg


食べたい量巻いていきます。


F1000011.jpg


後は揚げて、出来上がりです!^^

F1000012.jpg


生ハムの塩気があるのでそのままでいけますよ!
ぜひお試しあれ~

クリックしていただけるとうれしいです。(^▽^)
banner2.gif

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

00 : 14 : 49 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
片付け
2006 / 03 / 30 ( Thu )
最近2、3日かけて部屋の片付けと、Image Change に励んでます。
できれば、モノトーンなモダンスタイルに
部屋を大幅改造したいのですが、かなわぬ夢です…。
でも、せめて今ある中でということで少しづつ置物を買ったり、
壁にポスターはって見たりしてます。
片づけしてみたら、意外と広く取れたので、
机の上のスペースはこんな感じにしてみました!(^▽^)
F1000008.jpg


本棚はこんな感じです。

F1000007.jpg


とりあえずこれで過ごして、いろいろと調整してみるつもりです!

クリックしていただけるとうれしいです。(^▽^)
banner2.gif

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

00 : 35 : 51 | 改造 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FF12
2006 / 03 / 22 ( Wed )
最近毎日朝からやりまくってます。
とにかく高校から課題がくるまでは遊びまくりますよ!

で、FFなんですが主人公が微妙です…
なんか10に比べて存在が薄いというか、10が濃すぎたのかも知れませんが。
なんか、主人公っぽさが欠けているように見えます。。。。
でも、グラフィックはやっぱ綺麗です!!
強力な必殺連携技も面白いですし。召喚獣はやっぱ頼りになりますねぇ
もうやめられませんよ。苦笑


クリックしていただけるとうれしいです。(^▽^)
banner2.gif

01 : 48 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
